鯖日記

ジャニヲタ人生

関ジャニ∞担当別(ファンの)身長アンケート

ツイッターで行った渋谷すばる担の身長アンケートが思いのほか面白かったので、もう少し細かく分類し、なおかつ担当別にアンケートをとってみようと思い立ちました。

もしよろしければ、ご参加ください。

 

ご参加いただけるのは、関ジャニ∞に担当と呼べるメンバーがいる方のみ。

また身長は、性別や年齢によりバラつきがあるため、15歳~60歳の女性限定させていただきます。

以上の担当・性別・年齢に当て嵌まらない方は、申し訳ございませんがご遠慮ください。

期間は2016年3月30日(水)までです。

当別のフォームにすすみ投票してください。

※ご自身の身長をお答えください。理想の身長ではありません。

投票 - 関ジャニ∞の横山裕担の身長

投票 - 関ジャニ∞の渋谷すばる担の身長

投票 - 関ジャニ∞の村上信五担の身長

投票 - 関ジャニ∞の丸山隆平担の身長

投票 - 関ジャニ∞の安田章大担の身長

投票 - 関ジャニ∞の錦戸亮担の身長

投票 - 関ジャニ∞の大倉忠義担の身長

 

結果は後日集計をしてお知らせします。